見出し画像

【新富良野プリンスホテル】ディナービュッフェ🍽️

新富良野プリンスホテルは、ANAの飛行機とセットで予約しました。朝食付きでしたが、夕食はついていなかったので、ディナービュッフェを予約しました。
1人6,400円でした。高いのだけど、ホテルでパパッと済ませたいから、予約しました。

地下1階のレストランです。

エントランス

ひと通り見ていきましょうか?

洋食コーナー

洋食と和食のコーナーが、分けてあります。

サラダのコーナー

サラダは、🥗食べなきゃねー!

ラーメンとお寿司

お寿司とラーメンのコーナーあります!

カニ🦀

カニ🦀!時間制限はないそうなので、ゆっくりカニが食べられます。

カニ🦀

このくらいは食べられるかな?食べられるか?ではなくて、剥けるかなあ?だんだん面倒になってきますからね!

中華のコーナーもあり、豚まんがあったんですよ。それが美味しかったので、おかわりして食べました。生地がふわもちで、中のお肉もジュシーですした!

こんな感じに、たくさん食べます♪

どのお料理も美味しかったです。これは、美味しくないなあというものはありませんでした。

デザートもいただきます。

フルーツ
ケーキ
ソフトクリームもありましたよ!
クリームチーズのモンブランというのは、
初めて食べました。(右上)

ベリーのタルトがおいしくて、おかわりしました。
ソフトクリームにはハスカップのソースをつけました。
わらび餅と夕張メロンのゼリー(左上)

お腹いっぱい、いただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?