見出し画像

【パン屋めぐり】ふらりとパンを食べに出かけました。パンの家シュシュ〜広島市安佐北区

天気がいい、仕事がお休み。出かけなきゃ!花の町世羅町に花を見に行かなきゃー!
でも世羅町は遠いので少し躊躇。
犬の散歩して、家の片付けして、11時。
やっぱり出かけないと!この天気☀️
とりあえず、広島市の中でも1番近い安佐北区のパンの食べられるパン屋さん🥖

前にも来ましたね
いつでしたかだいぶ前、
去年ダイエット始める前ですね
そうそう、ここ!
朝7時半からやってるんですね!
近くならしょっちゅう来そう
どれ食べよう
カレーパンも種類が4種類
ここは、フランスパンなどのハード系
サンドイッチ
ミニクロワッサン🥐

結局、選んだパンはアップルパイに近いアップルデニッシュ。私いつもクロワッサンかアップルパイを選んでイートインしてます。ここはミニクロワッサンしかなかったので、アップルデニッシュにしました。

サータアンダギーコーナー
パン屋さんで珍しいコーナー
パンドリンクセット
コーヒーが280円ということですね
コーヒーだけだと370円
リンゴのデニッシュとコーヒー

パンの値段プラス280円でコーヒー付きのセット。
昔の180円のパン2個とコーヒーで、450円のセットはもうありませんでした。

この物価高ですから当たり前ですよね!

コーヒーマシンがイタリア製になりました!と壁に書かれていましたよ。どれどれ?
うん👍コーヒー美味しい!
甘いリンゴのデニッシュと合いますね〜。

のんびりパンとコーヒーを楽しみました。

家に帰ってきてから、

プチフランスパン
プレーン
クロワッサンっぽい、名前は『パリの朝』

この、『パリの朝』というパンテレビで紹介されました。と書いてありました。夕方のローカル番組を見ることがないので知りませんでした。

スライスしてトーストしたらより美味しいと書いてありました。

こんなサクサクのパン切れるの?

切れました。

トーストして【とらや】のあんペーストつけてみました。

トーストしました❣️
美味しそう。

お言葉通り、スライスしてトーストしたらパリパリでサクサクで美味しかったです。

休日ののんびり時間です。
でも夕方から仕事です。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,744件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?