見出し画像

寒い朝に走る💨寒いとくじけそうになるけど〜。

まだ1月の下旬ですから寒いのは当たり前です。雪がないだけ良いのですが、ランニングに出かけるには、ちょっと考えてしまいます。
どうしよう〜寒いなあ。
今朝はマイナス2℃です。
手袋2枚、マフラーつけて、帽子にマスクで走り始めました。ちなみにマフラーは、端切れを使った手作り❣️お気に入りです♪これでちょっと気持ち⤴️

年末年始の食べ過ぎとその余韻で食べ続けるので、半年のダイエットが水の泡になってしまいそうなのです。
走るしかない‼️‼️

マスクをして走るとメガネをかけている私は、メガネが曇って前が見えなくなります。時々手袋の手で拭きながら走りました。

メガネが曇ります。

走っていると体は温かくなってきます。やっぱり走りに出てきてよかった、気持ちいいなあ〜と思いながら走ります。
自転車の高校生とすれ違い、あいさつ交わすと、気持ちも爽やかになってきます。

NIKEランクラブのアプリが、1Km毎に時間を伝えてくれます。自宅に帰る別れ道に来ると、帰る方に曲がるか、もう少し進むかちょっと悩みつつ、さっき2キロって、NIKEのアプリが言ってたなあ、もう少し行くか!『3キロ到達』と言われたら、帰る道の方へ曲がります。このアプリのおかげで、なんだか長く走れています。

今日は4.4Km

はい!今日は4.4Kmです。これから仕事に行きます。気分もスッキリ。
走り終わった後に、あーあー走らなきゃよかった。と思うことは決してありませんね。
気持ち爽やかスッキリ❣️(準備の時間が足りなくなって慌てることはあります。)

それでは、行ってきまーす☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?