見出し画像

美味しいお菓子は美味しいお茶と〜お茶好きのお友達のおすすめのお茶.そして私はそのお友達が大好きです❤️

私にはお茶をとても愛しているお友達がいます。様々なお茶について詳しいです。(実はお茶以外のことも詳しいのですが)

お誕生日に送ってもらったお茶

年に数回お茶のプレゼントをして下さいます。
今年もお誕生日にはお茶をプレゼント🎁して下さいました。私のようにしょっちゅうお茶を飲む人ではないと、たくさんあるとダメにしてしまいますが、
1回分ずつお茶パックに入れて、入れ方まで丁寧に説明をして送って下さいます。

白桃の紅茶はもう飲んでしまったので、今日はこの二つから選びます。いちご緑茶にしましょう!

どちらにしようかな?
緑茶なのにカップに入れてしまいました。

丁寧にラップに包んで、お茶の名前とお湯を入れてから蒸らす時間が書いてあります。
さらに開けやすいようにテープの先が三角に折ってあります。

一緒に送ってもらった羊羹です

お茶を送ってくれた友達が送ってくれた羊羹もいただきましょう。

今日は抹茶をいただきます
お誕生日カードも素敵💓
いつも素敵な言葉が添えられていますが、
同じ言葉がかぶったことは
ありません。

毎年いただく誕生日カードは、壁に貼ってありますので、ありがたい言葉はいつも見て読んでいます。
今年のカードも飾りました。

そして封筒もこの通り‼️

5月の初めのページを飾ってくれてます❣️

今日は、お友だち自慢をしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?