見出し画像

【父からのメッセージ】 

受け継ぐこと、全て受け入れること
生かされていると気づくこと。


皆さまこんにちは、
お読みいただきありがとうございます(*^^*)

〈 7月13日 〉
今日は、4月に急逝した父の誕生日でした。

以前にタロットについての記事で、
“亡くなった人のメッセージを降ろす”
といった内容を目にしたことがあり…

少しずつ気持ちの整理ができてきた今なら、私にもできるかもしれないとクロスを広げてみました。




カードはシンプルにスリーカードで🔯


*カップ Ⅵ (逆位置)
*ペンタクル Ⅱ
*審判 Judgement


裏切るようなことをして、
傷つけてごめんね。


家族として一緒に過ごせた時間、
楽しかったよ。


今君がやってやることや努力は必ず実を結ぶからね。見守っているよ。

     *  *  *

カードをめくると、父の感情が流れ込んできました。

正位置の2枚はきっと父からのプレゼント…
空から見守ってくれているのだと感じ、永遠の絆の印 ∞ が涙で滲みました🥲




パパ
ありがとう😌


私の魂に、この心と肉体を与えてくれたことに感謝します✨

また時々、会話をしてみようかなと思いました😊



      *さおりん*自己紹介          
  現在進行形でツインレイ体験をしている                                                                                       
     既婚者、医療従事者。 
   (JADPメンタル心理カウンセラー、    
   JADP上級心理カウンセラー資格保有) 
    西洋占星術、タロットを学び  
  スピリチュアルコーチとして活動を開始。               
      ✡  ✡  ✡  ✡
心理学的視点を交え、主にツインレイについての癒しや気づきを私なりにお届けできたらと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?