12月限定イベントまとめ


🌿なんでも質問会
🎀クリスマスお譲り会
🍊片付け攻略セミナー

のイベントを実施することにしました!
だれでも,何個でもご参加ください😍

各イベントの詳細は下を見てね!



12月3日10:00〜 質問会

12月3日12:00〜 片付け攻略セミナー
12月4日21:00〜 片付け攻略セミナー
12月9日10:00〜 片付け攻略セミナー

12月11日21:00〜 お譲り会

12月12日21:00〜 片付け攻略セミナー

12月13日20:30〜 質問会

12月21日21:00〜 片付け攻略セミナー



🌿なんでも質問会

・繊細さんでも自分らしく素直に生きたい
・朝活したいのに続かない
・こんなとき、どうしてる?
・自分は片付けてるけど家族のものが気になる
・人間関係に悩んでる時の楽になる考え知りたい

などなどお悩み事ありませんか?
そのお悩み、年内にすっきりさせましょう〜☺️💡

直接質問しても、文字で質問してもOK◎
聞きにくるだけでも心地よい暮らしのマインド、考え方に触れることができるはず🪽

[開催日]
12月3日(日)10:00〜
12月13日(水)20:30〜

[詳細]
zoom無料開催!
顔出し、声出しなしOK
聞きにくるだけもOK

[参加方法]
①LINE(https://lin.ee/wgV8W4y )に「質問会」と送る
②zoomリンクが送られてくる
③時間になったら参加する
④チャットor直接質問する

リアルタイムでお答えするイベントは最初で最後だと思います!
ぜひ会いにきてください〜♡


🎀クリスマスお譲り会

[開催日]
12月11日(月)21:00〜
YouTubeライブにて行います

[詳細]
・インテリア雑貨
・キャンドル
・ハンドメイドキット

など大切にしてくれる方に
クリスマス限定価格でお譲りする会です^^

[参加方法]
①YouTube(https://youtube.com/@minimal_lucy )のチャンネル登録
②時間になったらライブに参加
③欲しいものがあれば概要欄のリンクからゲット

ほとんどが一点もの&先着順!
あとから欲しかったなどは対応できかねますのでご了承ください。


🍊片付け攻略セミナー

・片付けてもリバウンドする
・自分に合った方法がわからない
・お気に入りに囲まれた暮らしができない
・繊細さんでも心地よく暮らす方法が知りたい
・ていねいな暮らしがしたい
・現状から抜け出したい
・人の目を気にせず自分らしく生きたい

そんな方に向けて、お話しさせてもらいます!

[開催日]
画像参照

[参加方法]
①LINE(https://lin.ee/wgV8W4y )に「セミナー希望」とメッセージ
②案内に沿って行動

[詳細]
・今まで20回以上実施、80人以上が参加!
・顔出し、声出しなしOK
・参加者限定特典あり!

・その他動画で解説しているものがあるので「セミナー詳細」とLINE(https://lin.ee/wgV8W4y )にメッセージしてください



みなさんと楽しい12月を送りたいと思います💐

何かわからないことがあれば、いつでもメッセージください☺️💡

私の各SNS

YouTube


インスタ


LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?