見出し画像

【#22】千人将への道<キン乱>

1)説明

 『今の知識でキンランを始めたならどうするか』というタラレバのお話を、実際にやってみた時の感想をココに記します。
 観察日記みたいなもんですね^^

2)感想

とうとう、鱗坊の裏5が開放されました!

画像1


開放後しっかり振り直しを実施しました。
玉獣はノーマルクエスト進めていけば貰えますので、心配ありませんでした^^
今後は、イベント初級資材をガンガン周回していきたいと思います!
(お米がないので、お米消費が少ないクエストしか大量周回できないのです…)

画像2


ちなみに、連撃戦線(合従軍編)ですが…

画像3


誰一人として合従軍出場武将を持っていないということで、参加ができませんでした!笑
李牧を開放して、李牧単騎で出場ですな!

画像4


このほか、総戦力ランキングで『二千人将級』へランク昇格を果たしました!(早いのか遅いのか分からないところ…)

画像5


そして、ノーマルクエストを、全部クリアすることができました!
援軍の皆さんありがとうございました!
(2021/10/19時点 24-7まで開放中)

画像6


討伐戦で活躍するためには、施設強化や武将育成(宿縁、全軍強化)がありますので、地道に周回を重ねていきたいと思います♪
引き続き頑張っています。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

★★★タグ★★★

#キングダム #キングダム乱 #kingdomRan #サブ垢 #1千人将軍をめざす #企画 #youtube #ゲーム #ブログ #育成 #王騎 #漫画 #動画 #日記 #雑記 #備忘録 #ユーチューブ #モチベーション #やる気 
#長期