LSUチャレンジ企画感想

6月に実施された
#吉良久美子 さんのLSUオンサロ内での
チャレンジ企画に参加させてもらいました

今年の3月中旬から
スピリチュアル能力開花講座に参加し
ヒーリング・チャネリングを
学びはじめいた私にとって
6月というタイミングで
この企画が私を呼んでいるーと感じました

今の自分にできるセッションを組み立てて
募集もさせてもいました
メニューを考え、ブログに掲載し
LINE@を作り、アンケートフォームを作り
2022年6月10日吉日にLSU内に投稿!!
と、世に自分の商品を送り出すための
いいきっかけを与えてもらいました

そして、受けるお客様の立場にもなってみたい、体験してみたいと思い
他に参加されている方のチャレンジをお客としてうけさせてもらいました

ありがたやーーーー❤

結局2人の方に来ていただけて感謝❤

吉良久美子さん
LSUの皆さま
ありがとうございました❤(ӦvӦ。)

イリー ❁ illi

よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆