見出し画像

こんな時期だからリフレッシュ

今日は木曜日。定休日だったので家族3人で少し用事を済ませ、リフレッシュの時間を頂きました。まぁ何をしたわけでもないんですが、ラーメンを食べて、息子と公園で遊んで、トンカツを食べて帰ってきました。

こんな日があってもいいですよね。

明日からは非常事態宣言下での営業開始となります。
営業時間の調整は明日両親と話し合ってはっきりとさせます。
大手を振って宣伝することができない状況ですが、
昼の部のテイクアウトが前回の時同様営業を支えてくれるように情報発信していきます。店内飲食も感染対策を万全にして営業します。

明日からの1ヶ月もよろしくお願いします。
今日も一日お疲れ様でした。
明日もいい1日にしましょう。

このブログは、飲食店経営を受け継ぐ二代目としてコロナ禍で何を感じ、何を考え、どう行動していくかを記録していくものです。家族経営の課題や自分自身の問題、学び、挑戦を記録していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?