見出し画像

文字起こしをするのが簡単ではない

 大阪に行ってきました。色々と後回しにしていたことを消化するためや挑戦したことなどを終えるために。結果としては全て完了をして帰ってきました。色々なことを経験し改めて整理することが出来る何日かになりました。

 今更ながら報告をちゃんと出来たことで自分の中の区切りをつけました。ここからは1人での挑戦になるのかなと思います。勿論挑戦を終えたらまた報告出来たらなと勝手に思っているんですが。あの人のアドバイスで挑戦することも怖くなかったのかなと。色々と助けられてきたから今度は挑戦して成功することで恩返ししようかなと。

 そんなことを書いて今日のところはやめときます。
改めて頑張る理由を見つけたのでカメラやめられないな〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?