見出し画像

しあわせ

最近よく「しあわせやなぁ」って思うんやけど

じゃぁ逆になんで今までそんなふうに
しあわせって思えなかったんかなって考えてみた。

そしたらやっぱりそのときは
自分のこと全然みてなかったからやなって思った。

自己否定とか自己嫌悪とか罪悪感とかコンプレックスとか
そんなものにまみれていて

セカイで一番自分がきらいとか
そんなこと思ってたら

そりゃぁしあわせになんか思えるわけないやんな。


今はセカイで一番自分がだいすきやし
自分のことばっかり考えてるし
自分のやりたいことばっかりやってるし

そんなシンプルなことにちゃんと気づけたから

特別なんかすごいことがあるわけじゃないけれど

わたしは本当にしあわせやなって
しみじみおもいます。


でもちょっと
特別すごいことがあってしあわせ!って言うのも
おもしろいから
そんなしあわせがあってもいいなっておもってます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?