見出し画像

google翻訳で 日記を書いてみる # 25金曜日です!映画三昧です。It's Friday 25th! It's a movie.

【原文】
今日は金曜日です。世界中で映画の新作が公開されます。コロナの影響で、上映回数が減ってから、映画を観る本数も減りました。でも、今日はうまくラインナップが組めました。朝から夜までぎっしりです。6本観ました。大満足です。

【Google翻訳】
Today is Friday. New movies will be released all over the world. Due to the influence of Corona, the number of movies watched has decreased since the number of screenings has decreased. But today I was able to build a good lineup. It's packed from morning till night. I watched 6 books. I am very satisfied.

【Google翻訳】→【日本語戻し】
今日は金曜日です。 新しい映画が世界中で公開されます。 コロナの影響により、上映回数が減少したため、上映回数が減少しました。 でも今日はいいラインナップを作ることができました。 朝から晩まで満員です。 私は6冊の本を見ました。 とても満足しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?