見出し画像

【ネタバレ考察】映画『SING シング ネクストステージ』「とにかく楽しい!」「幸せな気持ちになる!」「頑張っていきたい!」


『運だぜ!アート』ツイッターアカウント

素晴らしい映画だと思います。冒頭から結末まで「楽しい」「笑える」「泣ける」そして「幸福感に満たされる」映画です。

やっぱりアメリカのフィルムメーカーってすごいと思います。こういうご時世にはこれくらいハッピーになれる作品を世界に届けるという強い信念を感じました。

しかも本映画『SING シング ネクストステージ』の興行収入は絶対的に本年度上位確定です。

メッセージ性、芸術性、ビジネス性のすべてを兼ね備えた名作ではないでしょうか。

映画って総合芸術、総合産業って言いますから、それを完璧にやり遂げるアメリカのフィルムメーカーの探究心ってすごいです。

「いま、どんな映画がヒットするか」について日々、研究している人がいて、その情報を売って生計を立ている人がいると聞いたことがありますが、まさに本映画『SING シング ネクストステージ』はその代表例だと思います。

兎にも角にも「楽しい」です。これは字幕版、吹き替え版の双方を観るべし!

長澤まさみちゃんの歌が良かった。

『運だぜ!アート』の激アツ評論へGO!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?