【google翻訳で日記を書いてみる #170気分が冴えないI'm not feeling well

【原文】
今日は気分が冴えないです。昨夜、久しぶりに友人を電話しました。真夜中の「お説教」を受けました。人間って自分より社会的立場や経済的に劣る人間に対して高圧的に出る人っていますが、その友人はそういうタイプです。本当に嫌な気分になりました。

【Google翻訳】
I'm not feeling well today. Last night she called her friend for the first time in a long time. I received a "sermon" at midnight. There are people who are overwhelmed by human beings who are inferior in social position and financial position to themselves, and that type of friend. I felt really unpleasant.

【Google翻訳】→【日本語戻し】
今日は気分が悪い。 昨夜、彼女は久しぶりに友達に電話をしました。 私は真夜中に「説教」を受けました。 社会的地位や経済的地位が自分より劣っている人間に圧倒される人や、そういう友達がいます。 本当に不快に感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?