沖縄行きたいけど鹿児島にしよ

沖縄いきたいけど

今は微妙なので

様子見て秋かな?、先、屋久島いこうかな

屋久島なら、人いないよね?秋くらいに様子見

屋久島ぶらぶらしたいけど、道わかるんかな?

屋久島→泊まる?桜島→霧島神宮か

日帰りいけるかな、

と思ったけど縄文杉まで10時間歩くので

結構かかるかも 縄文杉とウィルソン株はみたい!

朝4時出発だった

https://www.shimayui.com/eco-tour/jyomonsugi/

一人で行って道分かるかな?

屋久島、鹿児島二日いるかなあ

https://www.t-marche.com/tripper/article/140/

頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!