見出し画像

久しぶりのコストコ COSTCO★夏の新作商品!等身大、リアル相撲並みのくまぬいぐるみ大、イチゴケーキ

夏休みは人増えるので

夏休み前に生活用品買っとこうと思い行ったんだけど

夏休みは、8月7~23日くらいまでみたい

今後コロナ感染者が増えそうなので

外出しない用に、食料品も買いだめ引きこもり最高!

行ったら平日でも、かなりの人で

(夏休みと正月、一般的に休日は

駐車場も入れないほど混むので避けた方が良い)

入り口には、サプリメントキャンペーンでサプリメント青汁ばかり

で、奥へ行くと、

いつものデカイ熊ぬいぐるみの、さらにパワーアップした身長200cmくらいのが入荷してました!

等身大っていうか、私の身長越える!

リアルお相撲さん並みのくま

画像1

ショッピングカートを

全部占領するかのようなでかさ

子連れとかに、結構売れてて笑う

この大きさに対して、このお値段は良いと思う

後、新作のスイーツ

イチゴホイップケーキが入荷してた

めちゃくちゃデカイやつね

美味しそうだけど食べきれないから冷凍必須になるけど

イチゴショートケーキ

あのままの状態で冷凍ってムズいよね、、

後は新作のチョコクリームケーキ

てか、糖質制限したら甘いもの欲しくなくなったので

甘いもの買わないようにしてるw

糖分の麻薬は怖い

糖分抜くだけで、体つかれないし太らないしマジオススメ

今日は、フルーツがめちゃくちゃ安くて

りんご2.5kg980とか 

宮崎マンゴー1kg980とか

グレープフルーツ、3kg980

後、試食も勿論やってなくて

コストコ内で未だに

飲食出来ないので注意

今回新しく買ってみたのはこれ

イタリアン味のフォカッチャ

画像2

トマト、タイムバジル、たぶんチーズの三種類

白いのはチーズかプレーンぽい、微妙

トマト、バジルがよい、

上からカマンベールチーズやチーズ乗せてピザみたいにして食べると

圧倒的イタリアンです

コストコで良くかうのは

フルーツ、野菜、パン(マスカルポーネおいしい、肉、

フィンランディア 低脂肪スライスチーズ4種アソート価格1,850円←オススメ

もずく、海苔、水、ペーパー紙、石鹸

が多いかなー 食品日用品やね

牛タン買うの忘れたからこんどかおう

基本全てがビックサイズで冷凍保存必須です!

3kg肉塊3000円てのが多いかな

10人家族とかなら食べきれると思う

海外の輸入品買えるのいいよね

フランス炭酸水おいしい

安定のカークランド製品の水とか

コストコって、スペインのスーパーにそっくりやねん、匂いも

コロナで海外行けないし、手軽に海外スーパー気分わえるので良い~

コストコ好き(´ω`)

—————————  —————————

フォロー、スキ、ありがとうございます!!
もし作品を気に入って頂けたときは下にある「サポートをする」から

サポートをお願いします!!

サポートが貯まったときは

皆様にイラスト、イベントなど開催し還元いたします
よろしくお願いします!!
————————— —————————


頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!