見出し画像

2024/1-2 進捗記録

前の投稿からもうすぐ2か月経っちゃう・・!定期的に投稿しておきたいけどなかなか難しい。何においても継続することが一番難しい💦

経過記録
1月 中旬まで日本に帰国、帰国後1週間は時差ボケを言い訳になにもできず・・。

1/23頃からU-world 再開、Cardiovascularが一番問題数が多いので、取り掛かったけどそもそも日本語でも知識があやふやな事が多くて。一個一個といて解説読んでDeepLにアシストしてもらいながら進む。ノートに分からなかった知識を残していってくりかえし見て頭に叩きこむ戦法。1日10問~15問くらい、YouTubeのポモロードタイマー使ってます、オススメです。、

同時にCNAtrainingの申し込みも完了させました。
入学手続きに必要な健康診断の書類とかも自分で病院予約して取りに行ったり、1年前から成長した気がします🔥10weekのコースで、$1700。無駄にしないようにしなければ💦

今はひたすらCNAの教科書を読んでます。毎日6時間くらい勉強できてるかな? 
あとはNativecampで英会話、1日2コマ。こっちも、地道に続けてくしかない。

勉強の支えはもっぱら今更ハマった鬼滅です🔥keep your heat burning!

今日も残りの時間を大切に、がんばりましょう~🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?