見出し画像

マルト(MARUTO) 【Bスタイル】後ろ用チャイルドシートカバー

5つ星のうち★★★★★
Amazonで購入
雨よけ、埃除け、日除け!

2023年9月6日に日本でレビュー済み
とても簡単に装着できて、飛ぶの

防止留め具もついていてとっても便利です!盗難で無くなり‥(泣)再購入しました。つないでおく穴があるので、場所によってはカギをつけておくと安心です‥。


5つ星のうち★★★★★
Amazonで購入
とても良い商品です。

2023年7月17日に日本でレビュー済み

買う前までは短いかなと思ってたんですが、取り付けてみたらそこまで短くなく飛ばされないようになっていて購入して良かったです。


5つ星のうち★★★★★
Amazonで購入
とりあえずチャイルドシート部分にだけカバーをかけておきたい人にとっては最適

2023年7月3日に日本でレビュー済み

おおよそのチャイルドシートに取り付け可能だと思う。
全体にカバーをかけるのはめんどくさいが、せめてチャイルドシートにはカバーをしておきたい。
そんな世の中のめんどくさがりパパママには最適であると思う。
風で飛ばないようにロック機構があるのも非常に便利だ。

Amazonレビュー

マルト(MARUTO) 【Bスタイル】後ろ用チャイルドシートカバー D-5RBB2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?