久々夜遅く

いつも早寝早起きなのに、今日は寝れないと思ったら、薬の飲み忘れでした。

確かに飲んだはずなんだけど…

あるあるですね😅

cakeという英語アプリがなかなか

いい感じなので、これから楽しめそうです!!

あとYouTuberさんおすすめの

grammar in use(古本)をポチってみました。

あとは中学英文法と英検準2級の英単語

それぞれこちらも古本で注文しました。

今初級レベルの英会話をまずは中級にあげ、

中級になった暁には大好きなSATCの

DVDを買って、英語学習に活用しようと

考えています!

明日からはまた、9時までにはお布団に

入ろうと思います😃

あと、最近甘いものを控えてます。

断捨離ならぬ、断砂糖です。

全く摂らないのは難しいですが、

減らしている感じです。

何か嬉しい効果があれば、報告します❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?