私の夢と目的

僕の夢は、足つぼをしながら世界中を周り、ひとりでも多くの人の心と足に触れ、元氣を与えることです

夢を叶えたい理由は、テレビや動画の影響でただ痛いだけのイメージになっている足つぼが、実はめちゃくちゃ気持ち良くて、様々な症状の改善に繋がるだけでなく、精神的な部分の改善になることを多くの人に知って欲しいからです

足つぼを拡める目的は3つあって

①超高齢化社会に突入して行く中で、元氣なお年寄りを増やすこと介護費や医療費のを削減して、更には身内の人たちの負担を軽くするということ

②家事に仕事に子育てにと毎日を忙しく過ごして、疲弊しきってしまっているお母さん達に、癒やしの時間を満喫して、元氣になって日々を楽しく過ごしてもらうということ

③病気で苦しんでいる人たちに、薬を飲んだり手術をしなくても、血流を改善することで痛みが取れる事を知ってもらうことです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?