目鱗な自分の発見方法


引き寄せで有名な奥平亜美衣さん。

 亜美衣さんがインスタライブやさまざまなところでおっしゃっているのが、引き寄せるためにも、まずは自分を知ること。

なぜなら、なにを引き寄せたいのか、本当の自分は何をしたいのか、自分が心から魂からよろこぶことは何なのか、それを知ること。
一点の曇りなくすべてのバランスが完璧でクリアで歓びに満ちている望み。
それは、繊細で緻密かつ大胆でダイナミックな歓び。その歓びや望みのためには、自分を知るということが必要だ、とのこと。
あの人はこれが得意で私はこれが得意、私はこういう風にするのが好きで、あの人はあっちのやり方が好きなんだろう、などなど、人って誰一人として同じひとはいないし、まったく違う。一人ひとり、それぞれの宇宙を持っている。

それには占星術をみればいいよ、と亜美衣さんはおっしゃっている。私も本当にそうだ思う。数秘術も然り。みんなそれぞれ、その星の配置を選んでその日、その時間、その場所で生まれてくることを決めたのだから。ホロスコープは私たち個人個人の人生の地図のようなものだなあと思う。

しかしながら、星を詠むのって、なかなか難しいでしょと重い腰をあげようとしなかった私。yujiさんが好きで、YouTubeや著書を読むんだけれど、自分では星読みについて深堀りする気がなく(難しそうだから)、自分の太陽星座の箇所を読むのみだった。

それが先日、急に自分の月星座をみてみようと思い立った。閃いたという感じ。しかも自分のホロスコープはネットですでに調べてある(無料であるんです)星座のマークを調べてみてみると、私の月星座は蠍座だと思っていたら、実は乙女座だった!めっちゃ勘違いしてた~。♍️と♏️で、似ていて、勝手に完全に自分の思い込み。😅

わたしは今まで周りに乙女座の家族や友達がいなくて、特徴や性質も全く分かんないなあと、yujiさんの、「星2.0」を開いてみる。

yujiさんの『星2.0』

はじめて開く乙女座のぺージ。そこには、まったくの『私』がいた。

 えーーーーっ!!!!!!!!びっっっっっっくり!!!!!!

自分の太陽星座の特徴には、自分にあてはまるところと、そうでないところを感じていた。自分でいうのも笑っちゃうけど、ちょっと真面目なところがあって、四角四面なところとか、自分勝手な潔癖感があったりとか(物理的ではないやつ)、自分で重いな…って思うんだけれど、どうもこれは自分の気質みたいだから仕方がない。
第一子だから?家庭環境によって形作られた性格?と自分なりに考察していたんだけれど。太陽星座からは読みとれない性格を保持していたため、長年モヤモヤしてました。(だから数秘術のほうに傾いたのかも)

ところが月星座読んだら、もうほんとそのまんま!!!!!!月星座、わたしそのまんま!!!!目鱗の驚きと自分そのまんまが書かれていたスッキリ感たるや!!!

これほんと、みなさんにおすすめです!!!!
ご存知yujiさんの『星2.0』

本の後ろの帯には、
『この本は、いつもあなたのそばで、いつまでもあなたを支えます。』
帯の文章がこれほど沁みたことはありません…。
何度でもいつでも側において読み返す。
そうして自分の人生を生きてゆく。
せっかく地球に生まれてきたんだから、思いっきり体験経験して遊びたいじゃないですか!!
体験経験を通して、自分の内側から揺さぶられるような震える歓びってあると思うんです。特別な人だけが経験できるものでなく、誰もが体験経験できること。それを掴みに行こうよ!ってことです。
そのために自分を知る。
月星座をしらべてご一読くださいませ。
星の配置により差はあるかと思いますが、私は、超絶私自身のことが書かれていました😆😆
長々と最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?