公務員講座から逃げてしまった。逃げがデフォルトの私の人生......

また、逃げました。

公務員試験講座をサボってしまいました。理由は、気持ちが塞ぎ込んでしまったからです。

受講自体、日が浅いので教科書だけカウンターに取りに行きました。

そこで勉強のすすめのような冊子もいただいたのですが、「休むことは不合格への近道」と書いてありました。

うーん、あったまりますね。格ゲーでいうとこのセットプレイにハメられたって感じです。

自分はいつも逃げ道ばかり探す癖があり、もうウンザリしてます。

成功体験がないから、そのビジョンが見えないんです。逃げた方が楽なんです。

私は社会的な生き物ではなく、動物です。

誰か、いや俺か、俺か〜。
どうか助けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?