大学三年生の夏休み、ガチで格差説


こんなに楽しくない夏休みは人生で初めてかもしれません。アイデンティティが崩壊してきました。

心此処にあらずってやつです。大学が休みになり私の人生が終了しました。

そもそも大学生活は自由で、何をしても良い場所です。そしてしばしば、沢山の人が自分を見失い焦ります。

でも、みんな平静を保ってるんです。

家(キャンパス)があるから。

でも夏休みにはそれがないんです。

つまり、夏休みはキャンパスという虚構(そもそもキャンパスなんてものは存在せず鉄の塊を学舎とか囃し立ててるだけ)を取り払ったらキミには何が残る?と聞かれる期間なのですよ。

はい、何もないです。

勉強や就活をしたらスッキリするのでしょうが本当に動けません。

最近の一日は、

AM 4:00 起床
AM 4:05〜PM 13:00 スト6
PM 13:00〜PM14:00 昼食兼昼寝
以下、スト6。

です。いかがでしたか?

生産性がないですよね。

早起きしてやることがゲームなんです。

もう殺してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?