初売り!初体験note

ナイショの抱負を
この正月に書きました

でも
ナイショなので
やっぱり公開するの
どうしよう?

悩んでいたら

初売りnote

目に入りました

新しい試み

やってみようかなあ

やってみよう

そう思って

ナイショの抱負を

初売りnoteすることにしました!!

noteさんに背中を押していただいたって感じです(^^)

でもでも

こんな内容でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そう思われる方もあるかもです

でも、
私の小さな心臓が
飛び出さないように
しながら

勇気を出して

トライします~

「やらない後悔より
やった後悔が
悔いを造らない」

おっちょこちょいの私の
座右の銘です(;^_^A

#初売りnote

サポートよろしくお願い致します。 いただいたサポートは活動費として子ども達と考えて使っていきたいです。 楽しみにお待ちしています。