自分のお店を持つということ

開業して約10年、実店舗を持って1年が過ぎました

この10年の間は自宅にてお店を開き

同時期に雇われ店長をしながらお店を切り盛り

しながら自分のお店をやっていきました

同じように自分のお店を出すのが夢という人を

何十人も見てきました

実際に夢が叶い続けている人はホンのわずかに

なってしまいました

noteでは自宅ショップから実店舗を持ちたい人の為に

成功する人、失敗する人、、、

成功案件、失敗案件などを

私の経験を元に書いていきます

そして私は現役のお店の店主です

色々なコンサルの方がいらっしゃいますが

コンサルの方がお店を開いた経験がないのに

なぜわかるんだ?

コンサルの方が自分でお店開いたらお客さん

バンバン来るんじゃないの?って思うんですよね

中には経験がありコンサルやっている人も知ってます

でも、、、今の時勢での苦労や人との関わり方は

現役に勝てないのでは?と思ってしまったりしてます

偉そうですみませんm(__)m

そういう私も騙されたりして、、色々ありました

私の情けない体験もたくさん書いていきます

なので、自分の夢を諦めたくない!

自分なりで納得して頑張りたい!

小さいお店でもいいからお店を持ってみたい!

応援します、そして私もまだまだなので

よろしくお願いします

テーマは順を追って書かずに思い出したことから

書くかもしれません


では、ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?