見出し画像

マリウス葉くん今まで本当にありがとう。これからも永遠に大好きだよ!セクラバより

デビューからずっとSexy Zoneが大好きで、毎年コンサートにも行って、つい先日のクリスマスには、11年かけてやっとドームに立てている推しの姿を見ることが出来て本当に感動して泣いた。

そこにはマリちゃんの姿はなかったけど、マリちゃんも一緒にいるような演出が多くて、メンバーも「5人でSexy Zone」って言っててペンラもマリちゃんのメンバーカラーのオレンジにして…
言葉では上手く表せないけど、「Sexy Zoneがこの5人でよかった」と思えるコンサートだった。

そのコンサートの2日後、マリちゃんの芸能界引退の報道で驚いたし、正直とても悲しかったけれど、マリちゃんが直接ファンサイトで説明してくれていて、最後にしっかりファンに伝えてくれてこと本当に感謝しかない。

ファンのみんなはマリちゃんの夢を応援しているし、マリちゃんなら絶対世界で活躍できる!日本にずっといなきゃいけない理由はないし、アイドルが足枷になることは誰も望んでないよ。
今までマリちゃんがファンにいっぱい元気をくれたこと、セクラバはみんな感謝してるよ。

個人的にはペジ魂の時にマリちゃんがファンサくれたこと、本当に嬉しくてめちゃくちゃ震えたことすごく覚えてる。こんな奇麗な人いるんだって現実味がなくて、本当に王子様だった。

ずっとずっと大好きだし、応援してます。

古参セクラバより

もしも君が負けそうなとき 迷わずに聞かせてよ1人じゃないよ

心には距離なんてない

Congratulations


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?