見出し画像

マシニスト(2004年)

クリスチャン・ベールが激痩せした映画として有名です。激痩せ画像は見たことある方が多いのではないでしょうか。私もそうでした。が、映像で見るとなかなかのインパクトです。よくこれで動けたな…。
オチは分からなくても、途中で、これはアレだなということは分かりました。それまではかなりビクビクドキドキしながら見ていたのですが、分かってからは、落ち着いて見れました。
そしてオチは、そんなに意外性があることではない。のですが、分かってみればあれもこれも…と腑に落ちるようになっています。
意外と2回目見るのが楽しいのかも?いや、楽しい映画ではないですね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?