今日も寒いですな、癇癪にまみれた私の心も寒いです

今日は前から楽しみにしていた家族でカラオケの日です。(夫がこつこつ招き猫のポイントを貯めて2000円分突破したら行くという堅実スタイル)
前回は弟の聴覚過敏が結構あったから(弟のメンタルの調子によって過敏がひどい時とそうでない時があります)参加出来ずでしたが、今回は満を持して参加!
ミラーボールが好きすぎてカラオケ行きたい弟はお店を見てテンション爆上がり♡めっちゃかわいい
ミラーボールの部屋は残念ながら空いておらず多動な弟にピッタリ走り回れるタイプのお部屋に!
いざゆかん!聴覚過敏の地獄へ!
1時間位はニコニコでしたが、やはり途中で耳を抑え始めてなんとも可哀想なことに(私のマフラーで取り敢えず耳を保護して巻き巻きするとちょっと落ち着いた)

今日はここまでーってことでおうちに帰りました♡
そして帰ってからは大荒れ笑
楽しいのと疲れたので大泣きながらお庭でみかん狩りして(最近のこだわり。大泣きにも近所の方が理解があって本当に助かってます)
何とか落ち着きましたε-(´∀`;)ホッ

楽しい時間も疲れる時間もどうやら上にも下にも感情が揺れるっていうのはしんどそう。
少しでも地域に社会に馴染んで欲しいという親の欲と、家の中にいて癇癪起こさず落ち着いて過ごして欲しいっていうリアルなカタルシスに陥っております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?