見出し画像

*『今年の反省会』・#あの記事の後日談


先日、虎吉さんの企画に参加させてもらい
『#今年の反省会』をきちんとして
これからは気を引き締めて行こう!って
お気に入りのコンバースのスニーカーの紐を
キュッと結ぶようにキュッって決意したのに…
結び目が甘々で、ユルユルで…
また、やってしまいました。
またまた、反省会です。
今年の反省会・Part2です。

☻︎

その日は目覚めた時から
なんだか、スポンジが水を含んだように
ジトーっと、ジワーっと
ものすごくダルくて、ブラックホールに
このまま吸い込まれそうなくらいに
ただ、ただ眠たかった。
寝ることが大好きすぎる私。
モフモフのお布団に、許されるのなら
ずーっと入っていたい
ずーっと包まれていたい。

まだ早いし、後30分寝ても間に合う!
このまま2度寝しちゃえる♡
そうだ!2度寝しちゃおう♡
『蒸気でアイマスク』←安眠グッズ
を装着して、ラベンダーの香りに包まれて
『あー、しあわせだ』って
じんわりと癒されて、心地いい眠りに…

ー ゔーん、何かがおかしい…

寝ぼけていたのか、普段からマスクを
着けてるからなのか…
なんと、蒸気でアイマスクを口に装置
してました。
完全にマスクと勘違いしちゃってました。

☻︎

まだ、今年がはじまって2ヶ月しか経って
ないのに、こんなことの繰り返しで
私は今年中どれだけ反省会をするのだろうって
懲りずにまた反省会してました。

✨🌷✨🪻✨💛✨🌷✨🪻✨💛✨🌷

虎吉さん、ドシでノロマで反省会ばかり
している私ですが・・・
今回もよろしくお願い致します☻︎
(* u.u)) ペコリッ


✨🌸✨☘️✨🧡✨🌸✨☘️✨🧡✨🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?