見出し画像

*私のフォローの基準・#虎吉の交流部屋プチ企画


フォローさせていただいている
みなさまへ♡ೄ̥̽︎

私にはとても思いつけない
発想力←固定観念にとらわれてなくて♡
創造力←新たな発見♡
文才←ココロは揺さぶられ、惹きつけられ
ています♡


あの日、君が言った
「大丈夫」の答えを探して
変わるきっかけを探して
歩き出した私は
転びながら、つまづきながら
立ち止まりながら、
何をしたって、前をむけなくて
変われなかったのに

透き通るほどに完成された言葉たちに
魅了されて
圧倒されて
突き動かされて

少しずつに確実に私の毎日は
カラフルにクルクルと
見事なまでに彩られてしまってた

儚く消えそうに紡ぐ言葉たち

受け取った言葉に嘘がないと思えた日



そうなんだよ
そうなんだよね


フォローさせてもらいました♡
いつも、いつもありがとうございます
(๑•∨︎•๑)

♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,

虎吉さん
企画に参加させていただきました。
ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?