見出し画像

イエスと言わせる力

こんばんは。福岡県KGです。
働く部署が変わったらその都度、県の名前が更新されていきます。笑

皆さんは自身の影響力について考えたことはありますか?
私は今福岡でとある機器の営業マンとして働いています。社会人になって物を売る難しさを肌で感じております。しかし私が色々試してきてこのやり方で相手と話す、関係性を深められるやり方をマニュアル化することが出来てきましたので読んでくれた方に共有したいと思います。

まず、人には行動パターンが存在します。私もあなたも元々プログラミングされているのです。それは自身を客観視出来ないと気づくことはかなり難しいでしょう。
逆に言えば、そこをハックできれば自在に人を操れるとも言えます。

実際に営業職として何回も試して試して得たものになり営業成績はかなり飛躍しました。まだまだ満足しているわけではありません。もっと良い方法があるに違いないと毎日試行錯誤しておりますのでその都度、情報を共有していきたいと思います。

ここから先は

1,655字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?