見出し画像

【2月16日】ビックマーチ栃木本店《金曜日+「麦芽ちゃん」は「沖ドキGOLD」が狙い目?》

この日は「麦芽ちゃん」来店。
麦芽ちゃんは3回目の来店ということでだいぶ傾向を掴んできた。
過去の「麦芽ちゃん」来店の結果はこちら⏬

この日も過去2回同様に「沖ドキGOLD」が強かったんだけど共通点はそれだけじゃなくて実は毎回金曜日に来店してるんだよね。
花金で沖ドキということか?

それではまずは「沖ドキGOLD」を中心とした3台並び。

3台並び

「沖ドキGOLD」に5箇所の3台並び。そして同店の並びといえば共通末尾。この日の並びは末尾3を起点に【2〜4】で統一されていた。

末尾仕掛け

末尾3

末尾3は平均1,684枚!並びに絡まない箇所も強いためこの日の高配分末尾で間違いないだろう。

高配分機種

モンキーV

「モンキーV」が平均1,722枚。並びや末尾だけでなく機種単位の仕掛けや単品も至る所にある状況。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?