見出し画像

【1月12日】ビックマーチ栃木本店《平均194枚!末尾&演者の推し機種に仕掛けられる》

総差枚:+85,439枚(平均+194枚)
グランド期間が終わろうとまだまだ仕掛け満載で差枚も好調。

1月は連日豪華な演者の来店が続いているがこの日は「麦芽ちゃん」来店。
ちなみに「麦芽ちゃん」は今月2度目ということで店長のタイプなんだろうな。
前回(1/5)の結果はこちら。

もちろんこの店の傾向としては第一に末尾だが、演者の好きな機種に寄せたりもしてくる。
それを踏まえてこの日の結果を振り返っていく。

末尾仕掛け

末尾1

末尾ゾロ目

末尾1は平均2,235枚と圧巻な結果を残し全❺❻末尾濃厚。末尾ゾロ目は勝率は44%と低めだが平均790枚も出しておりニブイチ❺❻だろうか。

高配分機種

沖ドキGOLD

絆2天膳

グランベルム

上記3機種はかなり配分高そうであった。また、前回の「麦芽ちゃん」来店の際も「沖ドキGOLD」をピックアップしたが今回も良さげ。Xのプロフィールにも書いてある「グランベルム」も良かったことからやはり演者寄せの傾向はあるといえる。

さあ、今日はグランドオープン以降二度目の3のつく日。
1/3は共通末尾④⑤⑥の3台並びが39箇所も見られたが3のつく日は3台並びという認識でいいか!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?