見出し画像

【1月5日】ビックマーチ栃木本店《総差枚212,670枚、平均483枚!》

年が明け、徐々に来店系の演者なんかも使い始めている「ビクマ栃木本店」。前々日は「もっくん」だったけど、この日はでちゃうの演者さんかな「麦芽」さんだっけ。演者寄せ仕掛けなんかも今後は意識していくといいかもしれない。他の「ビクマ」が寄せている傾向あるので。

とはいえ、依然強いのは末尾。

末尾仕掛け

末尾0

末尾5

末尾0・5の質の良さよw 日付絡みで5に入れているのか、たまたまか。ただ打つ際は自分の打っている末尾の他台の状況も確認しておくことが重要。

ここからは機種。この日は「ビクマ栃木本店」のメインとも言える「Sアイム」「沖ドキGOLD」が好調。

Sアイム

沖ドキGOLD

「沖ドキGOLD」は601番台から621番台の21台列が特に良さそう?

そして扱いのいい「モンキーⅤ」「スマスロ北斗」。ここはずーーっとベース高め。

モンキーⅤ

スマスロ北斗

今日も引き続き、でちゃうの演者さんが来店するみたい(というか今日のビクマ来店だらけだなw)。ちょっと調べた感じだと「ヴヴヴ」推しの子みたいなので、ここらで「ヴヴヴ」あたりにも強めに入れてもらえないかな(願望

(追記)
ちなみにちょうど携帯開いたら、この日来店してた「麦芽」さんが状況まとめていました。

単品で456以上は結構あるみたいです。演者のポストも参考になるのでチェックしない手はないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?