見出し画像

【4月30日】ビックマーチ栃木本店《ゴールデンカムイ週間!?》

グラドルの「相原美咲」さんの来店。パチンコを打っていたので、スロットへの寄せみたいなのはなかったのかな? その分、GWならではの仕掛け(?)があります。

末尾(ピックアップ)

末尾は2でしょうか。前日までに比べると差枚こそ微妙ですがしっかり回されている台が目立ちます。

高配分機種

ゴールデンカムイ

そして注目したいのが「金カムイ」。確実に連続で入れてきています。これ、ゴールデンウイークとゴールデンカムイをかけてるでしょw
果たしていつまで入れてくるのか? ここはしばらく積極的に狙う価値があるかなと!

ストパン2

また、「ビックマーチ栃木本店」といえばキャラ誕仕掛け。この日も「ストライクウィッチーズ2」の諏訪天姫ちゃんが誕生日だったのですが回転数的にも入ってた? キャラ誕と末尾は同店のお家芸みたいなところがありますからね。ここはしっかりチェックしておくと良いでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?