見出し画像

もっとチバリヨの攻め方

前作のチバリヨでは200時間以上稼働して時給約5000円を維持
今年一番のありがたい機種でしたが
後継機のもっとリバリヨがデビュー

ホームからも前作が消え全部新作に・・・

さて、新しいチバリヨですが前回までの攻め方が通用するのか?
今回はまだ解析もまだ何も出ていない状態
逆に言うとチャンスですよね

12月29日現在の自分なりの勝ち方はすでに見つけたので
興味がある方は続きを見てみてください

簡単に言うと前回までの常識は一切通用しません
もう発想を変えないと駄目な感じです

前作は誰でも勝てる甘い台でしたが、今回も実は甘そうな感じで
解析が出ないうちがチャンス
正月の稼働が良い時とかに一気に稼ぎましょう

ただし、解析がない段階ですので100%の保証はありません
おそらくレベルにはなってしまいますが、自分の実践と
多数のデータを見た結果期待値が取れそうなところを見つけれたので
それを参考に立ち回っていただければ

前作見てたらわかると思うのですが試行回数が大事です
真似てやったのに勝てないじゃないかって言われるときついですが
試行回数が大事です
10回以下とか短い回数じゃなんぼでもぶれます
稼働が良いうちに試行回数を増やして期待値をつみましょう

リセットは通用するのか?
どうやったら勝てるの?


ここから興味があったら購入してみてください

一度購入後はこの記事を更新していきますので
常に最新情報を見れるようにしていきます!
今の内だと稼げると思うのでちょっと値段高めの設定ですが
価値はあるのではないかと思っています
ライバル増えたら勝てなくなってしまうので・・・


1月18日更新
枚数調整技とリセット狙いを更新しました。

2月8日更新
予告音中段オレンジからの0ゲームリセット?を更新しました

2月14日更新
現状の最強立ち回りを更新しました。
時給は現状4688になりました


勝つ方法その1
リセットはどうなの?

ここから先は

3,506字

¥ 8,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?