見出し画像

あなたの、何でやねんっ!教えて下さい!

電車で横の女性が眠り、肩にもたれてきた。
しばらくすると目が覚め、座り直してアタシに
「ご馳走様でした!」って
「何でやねんっ!」

車で信号待ち。隣で止まってた原付きのオジ様が、
窓を叩いて来たので、窓を開けて
「どうしました?」って聞くと
「ガソリン代貸して。」って
「何でやねんっ!」

ハンバーガーショップで並んでたら、小太りの小学生がアタシの前に来て、
「僕のほうがお腹空いてると思うんです。前に入れ
 てもらっていいですか?」って
「何でやねんっ!」
とは言いつつ、可愛いから譲りました。

#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?