見出し画像

【英語学習しながら画像生成】遺伝子

コロナ陽性反応のその後ですが、平熱になり諸症状が幾分緩和されてきました。

ですが、行動を起こす気がなくなり、ただひたすら寝たい。でも水分とってご飯を食べておきたい。

日頃の蓄えが重要だということを再認識しました。

特に、清涼飲料水や冷凍食品、即席スープ類や栄養剤にチョコレート。この辺を日頃揃えておいて良かったです。

さて、生成してみました。お題は以下です。

On ethical grounds, they are opposed to so-called gene therapy.
(倫理的な理由から、彼らはいわゆる遺伝子治療に反対している。)

DUO3.0 SECTION5-57
Stable Diffusionで生成しました。

遺伝子治療のイメージです。

遺伝子のような球体に、USB type-cのようなコネクタを用いて接続している。
そんな感じですね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りに活用させていただきます!:D