見出し画像

【英語学習しながら画像生成】証拠

ほっけを焼く時さ、皮は焦がすほど焼いていいんだよ。焦がせば焦がすほど、身が引きしまって美味しいよ。

焼き魚が好きそうな人のセリフ

うちの子どもは、ほっけの皮まで食べてるんだけど、たぶん少数派。

残さず食べなさい?と言ってしまったものなら、とことん食べ尽くす。極端です。デジタル機器かな。

さて、生成してみました。お題は以下です。

A senior official is suspected of accepting bribes from a company, but there isn't sufficient evidence to arrest him.
(ある政府長官が企業から賄賂を受け取った容疑をかけられている。しかし、逮捕するには証拠が不十分だ。)

DUO3.0 SECTION34-405
Stable Diffusionで生成しました。

証拠を集めていそうなイメージです。

まるで、ミシシッピー殺人事件(探偵モノ)のワンシーンみたいですね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りに活用させていただきます!:D