見出し画像

【英語学習しながら画像生成】仲直り

GW明けから梅雨が始まるまでの期間は、1年間で最も快適に過ごす事ができるシーズンだと思っています。

昼間は程よく暑く、夜は程よく涼しく、花粉症なし、とても快適です。

さて、生成してみました。お題は以下です。

"Let's make up, Lisa." "Stop taking me for granted! We're through for good this time. I mean it!"
(「仲直りしようよ、リサ。」「私がいて当然だなんて思わないで。私たち、今度は永遠に終わりよ。本気なんだから!」)

DUO3.0 SECTION18-205

お化粧しようよ、リサ。と呼びかけているイメージです。

仲直りは難しいかもしれませんが、お化粧ならできるかもしれません。

そういえば高校時代に女子からセーラー服を着させられそうになった際、かろうじてお化粧だけされて済んだ事を思い出しました。

今覚えば、素直に着ても良かったかもしれませんが、近くに弟もいて一生のネタにされるのを当時は遠慮したかった訳です。

しかし、お化粧だけとか中途半端に受けずに吹っ切れた方が良かったのか。そんな後悔も少しだけあったりなかったり。

おっさんになったら全て笑い話にできます。
それがおっさんの強みです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,570件

#今日のメイク

337件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りにおいて、情報収集と展開のリソースとして活用させていただきます!:D