見出し画像

【英語学習しながら画像生成】アンケート

花粉症によりティッシュが手放せない状況が続いています。耳鼻科に再診してもらうかどうか、判断が必要です。

しかし、そろそろ花粉症のシーズンも終焉間近です。ここは甜茶を飲んで乗り切ることにします。

家庭内の全てのティッシュが尽きるのが先か、花粉症のシーズンが終焉を迎えるのが先か、まもなく決着です。

さて、生成してみました。お題は以下です。

The questionnaires were distributed at random.
(アンケート用紙が無作為に配付された。)

DUO3.0 SECTION25-294
Stable Diffusionで生成しました。

アンケートが無作為に配布されている場面がWebサイトにUploadされたイメージです。

「アンケートお願いしまーす!」
「こちらに記入くださーい!」

そんな掛け声が聞こえてきそうですね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?