見出し画像

【英語学習しながら画像生成】記念碑

余ったお好み焼き粉でカレー🍛用のナン🫓を作って食べてみました。

おっ、なんか違う!なんだこれ?

ダシが効いた和風のナンに変身し、カレーと一緒に食べればクセのある味わいになりました。

さて、生成してみました。お題は以下です。

An immense monument was erected in honor of the noble patriot.
(その高潔な愛国者に敬意を表して、巨大な記念碑が建てられた。)

DUO3.0 SECTION36-433
Stable Diffusionで生成しました。

巨大な記念碑のイメージです。

こんなに大きいと、お掃除が大変そうです。

素人がお掃除できなさそうな大きさですので、業者さんへ委託してお掃除してもらう感じですね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

最近の一枚

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?