見出し画像

【英語学習しながら画像生成】儀式

しまほっけがとても美味しい。

焼き魚というのは、たかが知れてる僅かな身をチミチミつついていただくお料理だと思いがちですが、そんな事はありません。

丁寧に焼いたしまほっけの背骨を丁寧にめくりあげます。

背骨の下に隠れていたプリップリの身をお箸で端から端まで一気にこそぎ取ります。

えっ、こんなにごそっと身が取れていいの?

いいんです。

お口の中に頬張る事で、しまほっけの旨味をじっくりと大胆に噛み締める事になるでしょう。

ご馳走様でした。

さて、生成してみました。お題は以下です。

The sacred ritual took place after being postponed twice.
(2度の延期の後、その神聖な儀式は執り行われた。)

DUO3.0 SECTION45-549
Stable Diffusionで生成しました。

神聖な儀式のイメージです。

礼拝堂のステンドグラスがとても素敵ですね。

お祈りを捧げているような感じでした。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りに活用させていただきます!:D