見出し画像

【英語学習しながら画像生成】糸

夏はそうめんの美味しい季節です。

流して良し。ザルに盛って良し。氷を浮かべても良し。蝶結びしても良し。

トッピングも多種多様。ハム、タマゴ、キュウリ、トマト。まるで冷やし中華。

お好みで召し上がれるのが良いですね。

ちなみに、好きなそうめんは揖保乃糸。

定期的に読み方を忘れてしまう素麺ですが、啜って美味しい馴染みのある素麺です。

さて、生成してみました。お題は以下です。

You can substitute some transparent glue for a needle and thread.
(針と糸の代わりに透明な接着剤を使っても結構です。)

DUO3.0 SECTION9-105
Stable Diffusionで生成しました。

針と糸を用いて木材に縫い付けたイメージです。

また、透明な接着剤を使用しても結構だそうです。

接着剤ならば貼り付けるだけで済むので、手間が少なくて済みそうですね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りに活用させていただきます!:D