見出し画像

【英語学習しながら画像生成】賛同

世界的STREET FIGHTERとして有名なThe Red CycloneことZangiefさんですが、本日6月1日に68歳を迎えられました。

そんな彼の必殺技であるScrew Pile Driverですが、十字キーを一回転させなくても→↘︎↓↙︎↑+Pで出せる事を知り、実際に試して繰り出せた時は衝撃を受けました。ジャンプをしなくても良いのでした。

子どもの頃にスーファミで頑張ってたあの努力が、少しの知識で簡単に解決できるなんておっそろしいなぁとしみじみ。

知識は力なり、でした。

さて、生成してみました。お題は以下です。

No one backed me up at first, but eventually I talked everyone into going along with my plan.
(僕の案を支持してくれる人は最初は誰もいなかったけれど、最後にはみんなを説得して賛同してもらうことができた。)

DUO3.0 SECTION7-81
Stable Diffusionで生成しました。

みんなを説得して賛同してもらうことができて、イベントを主催しているイメージです。

開催できてご満悦な様子が伺えます。
嬉しそうでなによりです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,976件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りに活用させていただきます!:D