見出し画像

【英語学習しながら画像生成】頑固だぜ

先週末は家の掃除をしました。この時期は、暑くもなく寒くなく掃除できて良いですね。

さて、本日も楽しく英語学習しながら画像生成してみました。お題は以下です。

Tom takes after his uncle in personality. I mean, he is obstinate by nature. He never gives in.
(トムは性格が彼のおじに似ている。つまりその、生まれつきの頑固者。彼は絶対に折れない。)

Duo3.0 SECTION28-341


彼は絶対に折れない。

絶対に心が折れなさそうな方が生成されました。手前の人物は折れない彼に少しうんざりしているようです。

俺は頑固だぜっ!!


わかったよ。君は頑固者だ。それでいいかい?


頑固者らしき人物の生成は、どうやら大成功のようです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?