見出し画像

【英語学習しながら画像生成】大きな猿

少し早いですが、降雪に備えて自家用車のタイヤをスタッドレスに履き替えました。面倒に思うことは先に終わらすと後腐れなくて良いですね。

体重は76.7kgでした。誤差ですね。

さて、本日も楽しく英語学習しながら画像生成してみました。お題は以下です。

When a big ape emerged from the cave, they got frightened and ran away.
(洞窟から大きな猿が現れると、彼らはびっくりして逃げて行った。)

Duo3.0 SECTION40-490


Stable diffusionで生成しました。

なんだかすごく強そうな大猿のイメージです。不敵な笑みを浮かべてこちらを見ています。

こんな大猿がいきなり現れると、びっくりして逃げてしまっても仕方なさそうです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

#AIとやってみた

27,919件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りにおいて、情報収集と展開のリソースとして活用させていただきます!:D