見出し画像

【英語学習しながら画像生成】オプションツアー

現実を直視すると、がっかりしてしまうことがあります。でも、がっかりしていても何も進みません。

現実を受け入れて、これからはがっかりしないように考えて取り組んでいきたいと思っています。言うは易く行うは難しですが、まずは自分ができそうだと思うことから始めるのが一番です。

とまあ、こんな文章を書いていたら、自分の今の気持ちを整理することができました。やはり頭で考えるより気持ちを書き出した方が良いですね。


さて、本日も楽しく英語学習しながら画像生成してみました。お題は以下です。

In addition to a 10% discount, you can pick out an optional excursion for free.
(10%の割引に加えて、無料のオプションツアーを一つ選択できます。)

DUO3.0 SECTION25-296


Stable Diffusionで生成しました。

素敵な観光地のイメージが生成されました。景色もよく、観光客がちらほら、泳いでいる方がちらほら、ちょうどいい混雑具合で理想的です。

理想と現実の差を埋めるにはどうするか?を楽しんで考え続けることができるようになると、自ずと前向きな考え方に繋がり、何も恐れず実行できるようになると思っています。

それでは、英語ができるようになるためにも英語学習を進めるとします。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,492件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りに活用させていただきます!:D