見出し画像

【英語学習しながら画像生成】洗濯

昨日は家にこもって掃除洗濯、皿洗いにお料理お片付けなどなど、張り切ってみました。

少しは綺麗になりました。よかったよかった。

さて、生成してみました。お題は以下です。

I'm tired of doing the dishes, doing the laundry, and so on!
(皿洗いとか洗濯とか、そういうことにはもううんざり!)

DUO3.0 SECTION10-121
Stable Diffusionで生成しました。

うんざりしているイメージです。

うんざりしてしまった時は、心の洗濯が必要です。

今週末の予定を見直して、しっかり羽を伸ばせる自分になれると良いですね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りにおいて、情報収集と展開のリソースとして活用させていただきます!:D