見出し画像

私の匂いフェチ

私は昔から、甘めの匂いが好き。

フローラル系の匂いやシャボンの匂い、、

色々な匂いがある中で私はバニラ系のような甘い香りからラズベリーのようなさっぱりとした甘さのある匂いが特に好きです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

皆さんはどのような匂いが好きですか?

私は匂いフェチなので、使う柔軟剤や、お部屋の匂い、トイレの芳香剤などにもこだわる習性があります😂

お部屋の匂いはFrancfrancのエレガントムスク

お洋服の柔軟剤はアロマリッチの黒

トイレはアロマローズ💐

私は特に好きな人とかが自分が好みの匂いだったり、匂いを気にしているような人だとかなり好感度が高くなります😂
単純ですよね。笑
わかってるけど、やっぱり、見た目の次に気にして欲しいのが私の中では香りだったりするんですよね。笑

見た目を気にするのは確かに大事!
私も気にするし!それは1番でいいと思うんです!

でも、匂いって気にしてる人少なくない?
そんなに気にならないのかな?って私の中では考えちゃいます笑

そのくらい私は匂いフェチなんですよね〜笑

皆さんはどんなフェチがありますか??


女性のフェチ事情は色々変わると思いますが、男性だと脚とかよく聞きます😂

なんでそんなとこ求めるの!って思ってます笑
だって、脚やせるってだいぶ時間かかるよ?
その努力知ってる?って言いたくなっちゃいます笑

私は筋肉質なので脚が結構立派なんですよね笑
The筋肉!みたいな脚をしてて、恥ずかしいばかりです笑

あ、脱線しちゃいましたね💦
これから夏を迎えるに当たって、汗をかきやすくなったり、露出が多くなる時期だと思うので、汗の臭いがしないように日々のケアと露出が多くなったとしても、筋肉質のかっこいいスタイルだなあと言っていただけるように、頑張りたいです😂♥️

汗は絶対ドラッグストアで脇の汗ジミ予防のものを買っておいた方が身のためだと思います😇笑
服にじみでてきたら恥ずかしいですもんね笑

今年の夏もはしゃいで汗に負けることの無い香りを纏って、楽しみましょう!!🤟🏻💕

最後まで読んでくださり、ありがとうございます՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

次の記事も楽しみにしてくれたら、嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?